キューラのきもち☆vol.57
2009 / 03 / 01 ( Sun )
「一番っていいね~
 土曜日に村のスキー大会がありました!うちのスキー馬鹿長男も、もちろん参加。前日に天気予報を確認。天候に合ったワックスをかけ、集中できる効果があるタイガーなんとか?とかいう石を触り、その上、勝利の石(?)のペンダントを触りまくり、神頼み万全、十分すぎるぐらいの準備をしてました(普段の学校の準備もこのくらいちゃんとやってくれ~!)。
 で、当日。家族は仕事なので、今回は1人でスキー場に鼻息ふんふんいわせながら出発していきました。
 結果は!優勝!!一番です♪
でも今回の優勝には、すんごいオチがついてます!
なーんと参加者1人中1番でした!ちゃんちゃん。
誰かに勝ちたかった長男はかなりショックな様子。
でも、大きいトロフィーもらったら、もう機嫌回復!一日楽しく滑って帰宅しました~!!

  うちの熱血長男!!ただのお調子モノです・・・・
s-NEC_0013.jpg

  今日のキューラ。お留守番しまくったので、帰宅したパパに甘えてます。
  「とーちゃん、あそぼーあそぼーあそぼーあそぼー
   かーちゃん、あいかわらずピンボケやでー」
s-NEC_0006.jpg

  遅くなりましたが、ゲルマニウムボール入荷しました!ご注文下さいませ。
   s-NEC_0007.jpg



17:34:56 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<めいコラム♪vol.37ぐらいかな? | ホーム | キューラのきもち☆vol.56>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |