めいコラム☆vol.8
2007 / 06 / 26 ( Tue )
「重~い腰・・・」
 何かに挑戦するとき、皆さんは、パッと積極的に走り出せるタイプですか?私はかなり腰が重いタイプ。「やらなきゃ、やらなきゃ・・・」と思い続けながらも日常に手一杯になってしまって、なかなか一歩が踏み出せないんです。でも、走り出したらこっちのもの!かなり熱くなり、一人だろうと、かなり暗~い作業だろうと、盛り上がれます!この立ち上がりが遅いのが、自営業のかたわら主婦をやる人としては結構難点で、背中に「やらなきゃ!」をいっぱい背負って過ごしてます。簡単なのに、なぜかできないのが、アイロン!実はこの2ヶ月分ためているんです・・・お気に入りのエプロンやブラウス、もう子供のハンカチも無いっていうのに・・・その量洗濯かご3かご分。
ひえ~、どうしよう・・・、今日やるか!・・・でも、今日は晴れだから、庭仕事して、洗濯して。食べる物ないから、ヨークベニマルにも行かなきゃ。本日限り!小麦粉88円だし。で、まあ今日もきっとアイロンはやらないのです・・わあー!なんて駄目な人なんだ!!自己嫌悪の日々は続きます・・・
09:36:21 | キューラのきもち☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち♪vol.8 | ホーム | めいコラム☆vol.7>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pfelice.blog106.fc2.com/tb.php/15-66ca3f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |