キューラのきもち☆vol.58
2009 / 04 / 05 ( Sun )
ルンルン春休み♪

久々のブログ更新です。皆さま春うららいかがお過ごしですか?
金曜日に郡山のビックパレット福島で開催していた「ペットカーニバル」に行ってきました!
今シーズン最後のスキー大会が終わり、腑抜けになっていた長男も、たくさんのわんちゃんを見て、
久々にハイテンション!キューラと一緒に「おすわり対決」というイベントに参加。参加者がめっちゃ少なかったのも手伝って、見事、優勝しましたあ~♪

「座ってればいいんでしょ。簡単よー♪でもなんでこんな大勢人がいるの??ちょっとドキドキ・・・」
s-IMG_6138.jpg


で・・・ここまでは楽しいひとときだったのですが・・・・長男がペット販売ゾーンで一目ぼれを家族に告白。
緊急家族会議!!涙・鼻水入り混じってほぼ一時間は経過・・・・
その後、こうなりました ↓ ↓

s-IMG_6154.jpg 
 「えっ、何この子?なんでここにいるの??」
この距離感がキューラの気持ちをいろいろ物語ってますよねー。


「はじめましてー!キューラの弟になりました♪
 2008年10月25日生まれの男の子です!よろぴくーー
s-IMG_6160.jpg

家族の反対の中熱い気持ちをえんえんと訴えた長男。「どうしてもこの子じゃなきゃダメなの!」
私も言われてみたーい!一言を、何度も繰り返し、、、ついに家族が増えることとあいなりました。
やんちゃ坊主ですが、どうぞよろしくお願いします♪しつけがんばりまーす!


 



14:08:16 | キューラのきもち☆ | コメント(3) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.59 | ホーム | めいコラム♪vol.37ぐらいかな?>>
コメント
--よろしくです!!--

クロス家、ハウル家、こんにちはー!

ふう・・・トイレがまだ覚えられないので、下の世話をしまくっている今日この頃・・・。
今も文字通りクソガキを、丸洗いしたところですう~。
乳歯が二本抜けて、マヌケ顔なちびっ子。
キューラがめっちゃいい子だなーとしみじみ思いながら、犬育てがんばってまーす!
会いにきてね!!
by: feliceママ * 2009/04/07 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます~!--

お久しぶりです!
クロスぱぱから聞いて覗きにやってきました♪

なんとキューラちゃん家にも弟ですかぁ~
実は我が家にも妹が来ましたv-286
アリスと言いますが、4ヶ月前だと言うのにハウルと対等に遊ぶと言うハイパーぶりを見せてくれてます。
キューラちゃんもハウルも今微妙な気持ちでしょうねぇ~w
とにもかくにも二頭目、おめでとうございます♪
by: ハウルママ * 2009/04/07 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい!!!!--

ごぶさたしております。
久しぶりの更新?
記事みてビックリですよ~
お名前決まったかな??

早く会いに行かないと・・・
by: クロスぱぱ * 2009/04/06 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |