キューラのきもち☆vol.59
2009 / 04 / 10 ( Fri )
「はちゃめちゃですう~!!」

 今日の会津高原、とってもいいお天気で暖かく、こんな日はキューラとのーんびりお散歩したいなあーー。。。。しかーし、今のうちはそれどころではなく。。。。

 
 ホント、やんちゃ坊主です。飛び跳ねているか、寝てるかしかない今日このごろ。
 「なに?僕のせいだっていうの~!!」 

s-IMG_6169.jpg

 キューラも少々お疲れぎみ。昨日は普段ぜんぜん怒らないキューラと坊主が喧嘩!当然、キューラの勝利。その後は家の中で坊主が騒ぐと・・・キューラがむくっと起き上がり、しばらくじーっとにらむと、しゅんっとおとなしくなりました。(でも、今日はもう忘れたみたい。。。トホホ)

 「もう、なんなのーこの子!!こう見えても売られた喧嘩は買うわよ!!」

s-IMG_6161.jpg


 「そうそう、ぼくの名前が決まってたんだった。
 命名、エラン です! お兄ちゃんが名付けました。大好きなスキーのメーカー名だって。
 呼ばれても知らんぷりだけどねーーー

s-IMG_6194.jpg

09:20:28 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.60 | ホーム | キューラのきもち☆vol.58>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |