キューラのきもち☆vol.60
2009 / 04 / 25 ( Sat )
「みるみるうちに・・・・」
 おはようございます!!ただ今朝4:50。早すぎる~!!なんでこんな早起きさんなの??
今日、長男が入っているソフトボールチームが、試合なんです。なんか、中島村っていうところに行くらしい。。。まだ福島県ビギナーなので、どこにあるのか?不明なんですが。とにかく遠いみたい。
・・・・と思ったら帰ってきた!何?中止だとー!明日に順延?!明日も早起きするのか~。。。私の睡眠を返せーコノヤロー!!

 我が家のニューフェイス・エランが、なんか大きくなってきましたよー。きた~!!ってかんじです。今週獣医に行ったんですが、もう10kg。キューラも今10kg、なんなく追いつかれてしまいました。でもまだまだ走るとキューラには全くかないません。なんかピョコピョコ飛び跳ねて走ってます。すぐ疲れちゃって、座り込み始めたり、所かまわずごろごろしたり。

 「雪、うめー!!練乳かけたいなーー♪」・・・なーんか雪ばっかり食べてます。
 って、まだ雪あるんですよーっ!
 s-NEC_0004_20090425053905.jpg

 「ボール、パンクしたよー。もっと強いこをお願いしまーす!」
母「かみすぎなんだよーー!何でも食うなー!」
 s-NEC_0005.jpg

 キューラとグランドでサッカーしてます。
「ちょっと、この子、相手になんないんですけど・・・。ジャマだから、どいてなさい!怪我するよっ!」
  あいかわらずのヤンキーっぷりを見せてる、キューラです。
  こう並んでみると、やっぱりキューラのほうが大きいなあ。
  「・・・母さん、遠近法って知ってる?あの子と私、立ち位置違うんですけど・・・」
s-NEC_0008.jpg


 雪もあるけど、お庭にお花も咲いてきましたよー。桜はまだですがーーー。
s-NEC_0006_20090425053950.jpg





05:49:45 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<さむーい! | ホーム | キューラのきもち☆vol.59>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |