さむーい!
2009 / 04 / 27 ( Mon )
寒いですね。
エッ!寒くない??たかつえはとても寒いのです。
なんと、今朝は雪!
4月末に雪が降っていました。
ウッドデッキがうっすらと白くなっている程度ですが。
たかつえスキー場の上のほうは、樹が真っ白になっています。
キューラとエランの背中がポツポツと白くなっていました。
昼過ぎまでちらちらと降り続き、だがつもらない・・・
夏タイヤに変えてしまったので、積もってしまったら困るのですが、ちょっと残念。
写真撮るのを忘れました。
エランに手がかかりすぎて、なかなかカメラが持てないのです。
今も、おしっこまみれ犬が出来上がっていました。
でも、トイレの失敗がだんだん少なくなってきています。
連休までには完全に出来るようになって欲しいと願っています。

水仙が咲き、水芭蕉もとてもキレイに咲いています。
山桜もだんだん咲いてきて、きれいなたかつえに模様替え中です。
今年はルピナスの花が多く咲きそうです。6月中旬が楽しみです。
20:46:53 | 南会津の自然 | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.61 | ホーム | キューラのきもち☆vol.60>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |