キューラのきもち☆vol.61
2009 / 05 / 07 ( Thu )
「ありがとうございました!!」

ゴールデンウィーク、終わりましたね。皆さん、お仕事お疲れ様です!
この連休、とーっても渋滞している中、フェリチェにたくさんの皆さんが遊びに来てくださいました!

キューラや暴れん坊エランと、仲良くしてくれて、ありがとうございました♪

ミックスのモクちゃん・雷太くん、ボーダーコリーのドンちゃん・ウインディ、ジャックラッセルのアンナちゃん、コーギーのブラン・バニラ・わかめちゃん・春ちゃん・秋太くん・パルちゃん・サラちゃん、シーズーのハーモニー、M.ダックスのハルくん・モモちゃん・チャーリーくん・ルーシーちゃん・パイパイちゃん、スピッツのルルちゃん、チワワのCoCoちゃん、・チップちゃん・冬鈴ちゃん・ウーちゃん、パピヨンのチョコちゃん・オビくん・コグマくん・フレイくん・フェイトくん・アシュトンくん・ケイティちゃん・りかちゃん、ラブラドールのチョコちゃん、ボストンテリアのたっぷちゃん、キャバリアのももちゃん、ビーグルのクッキーちゃん、カーラちゃん・アリスちゃん

みんなどうもありがとう!!
17:39:20 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.62 | ホーム | さむーい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |