キューラのきもち☆vol.62
2009 / 05 / 12 ( Tue )
「いい季節です!!」

ゴールデンウィークが終わり、静か~なペンション街。近くのグランドもマイグランド状態。
うちの子供たち今日も走ってますよ~
忙しかったゴールデンウィーク、よく動いたから痩せたかなー・・なんて淡い期待を持っていた私。
しかーし、現実はそう甘くはない!!
久々に作業用の穴あきジーンズをはいたら、き、きついんです~

・・・というわけで、私も走ってます!!(すぐ疲れちゃうけど。)

 ↓ 相変わらず、サッカーが大好きです。やっぱりまだキューラのほうが上手い!!
    手前がキューラ。奥にちょっと顔出してるのが、エランです♪

s-IMG_7378.jpg

 ↓↓ エラン、もうダウンです・・・目つぶちゃって陶酔中 ?
「キューラ姉さん、もう、許してください~!!」

s-IMG_7356.jpg

 ↓↓ 「何言ってんのー!!まだまだよー♪」 満面の笑みってこういう顔ですよねー。カワイイ!

s-IMG_7373.jpg
 
 ↓↓ 遊んだ後は、森の中の清水を飲んでます! 水芭蕉の横で、ちょっと失礼しまーーす。

s-IMG_7411.jpg
10:10:48 | キューラのきもち☆ | コメント(4) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.63 | ホーム | キューラのきもち☆vol.61>>
コメント
--Re: 今がチャンスだ--

> だれもいない広場・・・

キューラもエランもフェリチェキッズもとっても楽しんでいます。
朝もやの中、みんなで走り回るのは気持ちいですよ!
ぜひ!!皆さんでゆっくりしに来て下さい。

> テラスでBBQにはまだ早いか!?

ん~~~??まだ早いと思います。
陽が落ちると寒いです。
先週末は夏の陽気だったのですが、
なんと今日は、みぞれが降ってきました。
びっくり!!
今週末からは、また暖かくなるようですから挑戦してみますか♪

> 行かなくては~

是非ぜひ!!お待ちしてまーす。
by: felice ママ * 2009/05/14 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--今がチャンスだ--

だれもいない広場・・・
テラスでBBQにはまだ早いか!?

行かなくては~
by: クロスぱぱ * 2009/05/14 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
--春ですよ~--

まろんママさん、こんにちはデス♪
こちらもやーっと春になりましたよー。
4月末に雪降ったのがウソのよう、今日も穏やか~な午後のひととき・・・・
だったのですが、一年生になったキッズがご帰宅~。。。すると今まで静かだったワン達も、いっせいに起き上がり、期待の目で私を見てます。。。まろんちゃんには負けます?!が、熱視線を背中に感じます!また外行かなきゃダメなの??
ヒメサユリまた偵察して連絡しますねー♪
by: felice ママ * 2009/05/12 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
--春ですね~♪--

ご無沙汰しております☆
「まろん観光ツアー」の運転手兼ガイドです♪

ニューフェイスのエラン君~!!可愛いですね♪
やはりお顔がまだまだ「赤ちゃん」・・・w
2人(匹)いると それぞれの個性が際立ちますよね♪

お客様からツアーのオネダリが激しくなり
また今年もフェリチェさんにお伺いしたいと思っております♪

可愛いキューラちゃん&エラン君に 
らぶり~なキッズ達♪♪
そして元気なママさんにお会い出来るのを楽しみしておりまーす(^ω^)

予定が決まりましたら ご連絡させて頂きます♪

追伸:(何もしない)添乗員さんが ジットリと私を見つめてます・・・ ← とぐろ巻いてw
by: まろんママ♪(運転手) * 2009/05/12 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |