キューラのきもち☆vol.63
2009 / 05 / 20 ( Wed )
「一緒に遊ぼう!!」

おはよーございます♪今日もとーっても穏やか。いいお天気で風もきもちいいです。

フェリチェ長男、久々に、ワン達とディスクをしてみましたー。
ここんところ、ソフトボールに剣道に和太鼓に・・・と多忙な長男ですが、久々になーんにもない日。
大きくなると子供も勝手に忙しくなっちゃって、さみしー母してます・・・。昨日なんか、運動会の写真の整理してて、涙でちゃいました。「大きくなったなあー、あー、うちの子最高!!」親ばかですが、涙無しには、写真は見れませんよ、ホント。思わず次男坊のよさこいを踊っている姿を、パソコンの背景にしちゃった。これからは、パソコン開く度に、泣くのかしら、私?(バカ?)


スタンバイに入っているのがキューラ。
にーちゃんと向かい合っているのがエラン。エランにもディスク教え中。 
本人、きょっとんとしてますが。。。

s-IMG_7786.jpg

 「アタシ、取ったわよー!!やったわー、見て見て~!!」
・・・・いいから、早くディスクよこしなさい!  相変わらず、喜びの舞を踊ってしまうキューラです。。

s-IMG_7787.jpg

 おーーい、どこまでいくんじゃー!!持ってこーい、キューラ!
  「だって、広いんだもーん!アンタも走ってくればーー?!」
      ・・・・無理だってば。。キューラさんよろしく頼みますよー。

s-IMG_7795.jpg


  突然ですが、フェリチェお花コーナー
  今は、しば桜がとーってもキレイ!うちは雑草がはびこりすぎてていまいちですが、ペンション街とってもキレイですよー!!

s-IMG_7769.jpg





10:50:02 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.64 | ホーム | キューラのきもち☆vol.62>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |