キューラのきもち☆vol.64
2009 / 05 / 24 ( Sun )
「かして~、どうぞ~、ありがとー。」
 子供が小さいとき、お友達と遊ばせるとき、よく言った言葉↑。ちびっ子の喧嘩のだいたいが、物の取り合い!こじれるとえらいことになる。。。!
今、うちでは、ちびっ子・エランが、遊び道具をぜーったいに渡さない病気にかかっています取ろうとすると、「ううう~、ううう~」と怖いうなり声。それに加えて、目つきの怖いことったら・・・。思わず、「かっわいくねーガキだなー!!」と叫びたくなります。

 ↓↓ こーんな様子になっちゃってます。
   「ぜーったい、ぼくのなの!!」・・・キューラのボールも取ってます。
   「オレのものはオレのもの。お前のものもオレ様のものじゃー!!」
    
s-IMG_7420.jpg



 ↓↓ キューラ 「ねえ、一個かーして~。」 
     その姿勢じゃ、いつまでも遊べないよー、エラン。

s-IMG_7422.jpg
 
 ↓↓ 最後は、やっぱり、力づくで・・・。 さっすが、キューラ姉さん。
     まだあの頃の腕は衰えてませんね~。
     「・・・だから~、母さんいつも言うけど、アタシ、ヤンキーじゃありませんからっ!!
        しかも、またピンボケですけどーー。」

s-IMG_7427.jpg


  ↓  突然ですが、「フェリチェお花コーナー!!」
     ヤマツツジが咲き出しました!ドックランにはもっと大きな木があります。
     ペンション街の他のペンションさんはもっともっとキレイです!お散歩してみませんか?!

s-IMG_2759.jpg

09:43:40 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.65 | ホーム | キューラのきもち☆vol.63>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |