キューラのきもち☆vol.65
2009 / 05 / 27 ( Wed )
「 ちょっと、お出かけしました~」

 今日も、いいお天気 鳥や虫の鳴き声、葉っぱが風に揺れる音、とっても穏やかな日です。 昨日は私とキューラとエランで久々にお出かけしてみました。・・・といってもお買い物ついでのお散歩ついでですが。隣町の下郷町にある中山風穴に行って来ました。 ここは、風穴独特の低気温で、植生が変わっていることで有名です。でも観光スポットとしてはそんなに宣伝していないので、いっつも人があんまりいなくて穴場!お花もとってもキレイだし、景色もグーです。

涼しくて、静かで、お散歩にいいですよー。
 s-NEC_0001_20090527130839.jpg

あんまりお花の名前がわからないんですが・・・。つばきみたいな、でもつばきより花がちっちゃめです。この木は何本かあって、キレイです。
エランが食べそうになってます。草やら花がやたら好きなエランです・・・・。そのくせご飯残すんですよねー。高いのにい~!!草食に切り替えちゃダメですか??(パパ即答 「ダメです。」)
  s-NEC_0004_20090527131043.jpg

セリのお花もいーっぱい咲いてました。都会でレースフラワーとかいって花束に入ってるやつ、もしかしてこれ?違うかなー??
 キューラ姉さん、臭いかぎまくってました。私も匂ってみたけど、?なんだかよくわからん。
s-NEC_0008_20090527131134.jpg

もみじが赤く色付いてました。今ごろ赤くもなるんですねー。そういう種類なのか??
s-NEC_0006_20090527131058.jpg

青くて小さいお花もいっぱい咲いています。このお花はうちの近くの花木園でも見られます。
 もっとキレイな青なのに、この日に限って、カメラを忘れ・・・携帯でがんばってます!!
s-NEC_0002_20090527131027.jpg
この他にもツツジがいろいろな種類だったり、アジサイがいーーぱいあったり、もっともっと探検すればすごく楽しそうです!!

突然ですが、「フェリチェお花コーナー!!」
 もうルピナスが咲き出しました! フェリチェのルピナスの観賞を楽しみにして下さっているお客さま、速報です!例年よりちょっと早めです!! 
s-NEC_0010.jpg



12:52:41 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.66 | ホーム | キューラのきもち☆vol.64>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |