キューラのきもち☆vol.66
2009 / 05 / 29 ( Fri )
 「 顔っておもしろい!!」
 
 今日は、ちょっとお天気下り坂。でも朝は大雨だったんですが、今は陽がたまーにさしたりする不安定な曇り空です。次男は今日遠足。行き先は角田牧場同じ町内ですが、南郷地域にあって、ここから30~40kmぐらい。いつも飲んでる牛乳がどうやってできてるのか、とーっても楽しみにして出かけました!角田牧場の牛乳は南会津町内ではだいたい売ってます。とってもコクがあって美味しいので、オススメですよー!
 
 突然ですが、犬の顔って面白い~!ちょっと二人で遊んでみました! 
 ↓ 怖い顔、キューラ編 もしもーし、キューラ姉さん、証明写真ですか?
 「だってー、つまんないんだもーーん。楽しくないのに、笑えるかっつーの!!」
 s-IMG_7951.jpg

キューラ楽しくてしかたない顔!!
 「うっほほーーーい!!」 さっきと同じ犬とは思えません・・・
s-IMG_7984.jpg
 
次にエラン、すんごーい怖い顔!!
 やっとキューラからガムを奪って、かなり興奮気味。野獣です。。。
s-IMG_7825.jpg
 
同じくエラン、かわいい時!ご機嫌にドックランをお散歩中です♪歩き方がまだまだ仔犬で、はねるように走ります。足遅いです・・・
s-IMG_7853.jpg

で、また突然ですが、「フェリチェお花コーナー!!」
ドックランのツツジが見ごろを迎えてます!園芸種にない温かで優しい色。風合い。私のとっても好きな花です♪手抜きな雪囲いなのに、大雪に耐え、がんばって成長中です!
s-IMG_7961.jpg

 
10:01:19 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.67 | ホーム | キューラのきもち☆vol.65>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |