キューラのきもち☆vol.68
2009 / 06 / 13 ( Sat )
「や、やっと・・・・」
 なんか、昨年の今頃も同じような題名を書いたような・・・・。
フェリチェホームページのギャラリーページ(ペットさん写真を載せてます!)を更新しました!!
長らくお待たせしてすいません。。。(新潟のさくらちゃん、アップしましたよー
 し、しかし、ここで皆様におわびが・・・・昨年2008年の夏にきていただいたお客さまの写真を、なんと消してしまったのです・・・ ごめんなさい~!! もちろん天然の私がやったと皆さん連想するかもしれませんが、これがなんとパパの仕業なんです!びっくり!しこたま夫婦ケンカしておきましたので、許して下さい。。。これに懲りず、またお会いしてかわいいお写真撮らせていただけたら嬉しいです。 本当にごめんなさい~!!
 

 今年初のくわがたさんを森で発見!!小さいのでにがしてきました。
大きくなったら、また捕まえるぞー!
s-IMG_8085.jpg

 
 
17:53:19 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<めいコラム♪ vol.38 | ホーム | キューラのきもち☆vol.67>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |