めいコラム♪ vol.40
2009 / 06 / 23 ( Tue )
「私ったらアルピニスト?! ③まとめ編」
 なんだか慣れない事を立て続けにやったら、ずーっと疲れを引きずり(運動不足ですねー)、日曜日なんてお昼寝2時間もしたのに、夜は子供らと8:30には寝てしまいました。。。でもいっぱい寝たらなんだかすっきり!!今週は元気に過ごしてまーす!
 なんだか山登り、あなどれない感じです。やみつきに・・・まではいかないけど、好きになりました!ここに引っ越してくる前は、山の写真で見たり本を読んだりして、「うーんいいなーきれいだー!」と満足してたのですが、やっぱり実体験するのとバーチャルとでは、当たり前だけど、ぜーんぜん違う!!
自然の美しさは、自分の目で見てみることで初めて実感するものなんだなーとしみじみ思いました。そしてそれがまた、ちょっとだけ苦労した先にあることなので、心地よい達成感があり、今流行りの茂木健一郎さんに言わせれば、「脳が喜んでる~」っていうやつなのです!!
 山登りビギナーな方も、玄人さんも、機会があったら、是非是非、手つかずの南会津の自然を体験してみて下さい!

七が岳頂上です。辺り一面まーっ白!!
「キューラ、ここが天国だよー!」
「かーさんのいう事は信じません。。。(キューラ)」
s-IMG_8285_20090623110344.jpg

がんばった後は、こーんなかわいらしいバッチがもらえます!
s-IMG_8290_20090623110513.jpg

今は南会津町南郷地域で、ひめさゆりが見ごろを迎えています!7月上旬まで見れますので、是非お出かけ下さい!!詳しくは下記ホームページを見てね!!
 
南会津町観光公社
10:38:27 | めいコラム♪ | コメント(2) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.69 | ホーム | めいコラム♪vol.39>>
コメント
--ありがとうございました!!--

まろんママさん♪
こちらこそー、いつもありがとうございます!
まろんちゃんツアーの皆さんはいつもニコニコ遊び上手で、とーっても素敵です♪私も見習いたいと思います!
またお会いできる日を楽しみにしています!
by: feliceママ * 2009/06/30 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ビバ☆会津!!--

先日お世話になりました「まろんちゃんツアー」の運転手です☆

2泊させて頂きましたが手の込んだ一味違う美味しいお料理に
感心&感動しました!
新緑のこの時期☆梅雨の晴れ間でヒメサユリのピンクの花や
ワタスゲの湿原☆河原にひっそりと佇む湯小屋・・・など
南会津の自然を満喫させて頂きました♪♪

今回は1年ぶりのフェリチェさん☆
ナゾのサラリーマンさん?!に 
相変わらずケナゲなキッズ1号と キューラちゃんに引きずられるように散歩してた2号(笑)
そして何よりも見たかったメイさんの笑顔が見れてホントに嬉しかったです♪♪

会津にはまだまだ素敵な温泉や自然が残っています・・・☆
次回のツアーもお世話になりたいと思っておりますので
どうか皆サマもお元気で笑顔でお過ごし下さいませ(^ω^)








by: まろんママ♪(運転手) * 2009/06/30 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |