キューラのきもち☆vol.69
2009 / 07 / 05 ( Sun )
「梅雨時ですが・・・・」
 ここ南会津も、今は梅雨・・・。でも山なので、雨が降り続いてじめじめする~ってことは無く、お天気が変わりやすくて、湿気もなく、暑くもなく寒くもなく過ごしやすい季節です!横浜にいたころより梅雨を感じません!・・・ということで、お昼寝にはぴったり!よく寝る子の私ですが、昨日も薪割りを手伝うはずだったのに・・・2時間もぐーぐー寝ていました。。。(スマン、パパ、1人でがんばってくれ!!)本当に起きれなくて、色々な音は聞こえるのに、どうしても体が動かないかんじだったんですが・・・これってただの言い訳ですかね??

棒きれを二人で取り合うのが流行ってます。棒なんて、いーっぱいあるのに、なぜか同じ一本を欲しがるんですよねー、これも遊びなのかな?
s-NEC_0156.jpg

お散歩途中、くっつく葉っぱで、福笑いをしましたー!どんなものでもおもちゃのなります!子供ってすごい!
s-NEC_0153.jpg

いっぱい走った後の、お疲れキューラさん。顔ちょっと怖い。。。
s-NEC_0150.jpg

うちのブルーベリーちゃん♪5本あります。やっと昨日地植えしました!収穫できるかなーーー??
s-NEC_0160.jpg

「フェリチェお花コーナー!!」
ピンクの花が咲くと思って買ったバラですが・・・今年で4年目。だいぶ大きくなりました♪
s-IMG_8434.jpg
11:49:02 | キューラのきもち☆ | コメント(2) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.60 | ホーム | めいコラム♪ vol.40>>
コメント
--Re: タイトルなし--

さくらママさん、こんばんはー!
ブログを全部見たっ?!!あ、ありがとうございます~♪
下手くそな文章で、しかも誤字脱字も多く(わかっていても面倒くさくて直せない・・・)お恥ずかしい限りです。夏祭りお会いできたら、嬉しいです♪ご連絡お待ちしています!
by: feliceママ * 2009/07/06 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日 お世話になりました新潟の『さくら』です!!

チェックインの時間より早く着いたにもかかわらず 嫌な顔一つせず迎えて下さり感謝しておりますm(__)m


帰って来てからママさんのブログを全部見させて頂き 直接お会いして感じた通り仲の良いファミリーで ラブ×2なご夫婦だなぁと改めて感じましたO(≧∇≦)o 羨ましいです!!

確か26日辺りに夏まつりがあるんですよね!? 宿泊は却下( ̄▽ ̄;)されてしまったので日帰りを狙ってます(#^.^#) OK!!が出ることをママさんも祈っていて下さいね(^_-)-☆

では またブログにお邪魔させてもらいま~す!!
by: さくら * 2009/07/06 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |