キューラのきもち♪vol.9
2007 / 07 / 02 ( Mon )
「バーディー、ありがとう!!」
 アイリッシュセターのバーディー一家が、遊びに来てくれました!バーディー一家は、冬の超寒いときにも遊びに来てくれて、キューラやうちの野生児2人と一緒に、雪遊びをいっぱいしてくれたステキなご家族です♪今回は近くのたかつえスキー場や、フェリチェの裏側に広がる山をお散歩しました。この山道散歩コースは、途中にきれいな沢があったり、木々がたくさんあって涼しいのでとってもオススメです!歩き始めるとバーディーもキューラも目がきらきら!特に沢で水遊びをしたときは二人とも大興奮!すぐに沢に飛び込んだのはバーディー!臆病なキューラはどこから沢に入ろうかうろうろ・・・バーディーのお父さんが水に入ってキューラを呼んでくれて、ようやく水の中に。この沢の水、とってもきれいで気持ちが良いのですが、とにかく冷たい!キューラよりお姉さんのバーディーは、少しバチャバチャ水に入っては上がり(冷たいよねー)を繰り返していましたが、まだまだやんちゃなキューラは、夢中になって水と格闘!呼んでも呼んでも沢から上がろうとせず、結局最後はいつものように引きずり出して水遊び終了!その後は山道を自由気ままに歩きまわり(走り回り)、フェリチェに戻りました。途中、バーディーのお母さんが、キューラと一緒に走ってくれたり(しつこいキューラにせがまれて、何度も走ってくれた!)、本能に目覚めたバーディーが必死に穴を掘りはじめたり(土を鼻にくっつけてご機嫌なバーディー、とってもかわいかったです!)、本当に楽しかったです!偶然昨日は、フェリチェ野生児の長男がお誕生日!とってもステキなバースディになりました♪
バーディー、ありがとう!
11:06:30 | めいコラム♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<めいコラム☆vol.9 | ホーム | キューラのきもち♪vol.8>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pfelice.blog106.fc2.com/tb.php/17-b0958cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |