台風一過
2009 / 10 / 10 ( Sat )
すっかり秋になってしまった、フェリチェ周辺。
今日の朝の気温はなんと3℃!!
ダウン着込んでキューラとエランの散歩です。

先日の台風18号、各地に被害が出たようで、皆さんのところは大丈夫でしたか?
ここ南会津は、なんと台風の中心、台風の目が通過しました。
初めての体験でした。
雨風が止んで、日がうっすらと差してくる、とても不思議でした。
その1時間後くらいから再び雨が降ってきました。
しかし、ニュースなどで報じられたほどの被害は全く無く、
山に囲まれていると、風があまり吹かないのかと思いました。
ペンションでは、デッキに置きっぱなしにしていたパラソルが骨折してしまったのみの被害でした。
13:12:33 | 南会津の自然 | コメント(0) | page top↑
<<キューラの気持ちvol.62 | ホーム | キューラのきもち☆vol.61>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |