キューラの気持ちvol.62
2009 / 10 / 16 ( Fri )
「秋真っ盛り!お散歩日和です♪」
 秋ですねー。食べ物も美味しいし(新米and新そばです!!)、何より気候が本当に気持ちいい!!・・・というわけで、毎日お散歩ばーっかりしてます。
 毎日のように、たかつえスキー場にお散歩に行ってます。紅葉美しいです~♪
s-IMG_0427.jpg
s-IMG_0467.jpg

 「葉っぱ真っ赤だねー、きれいだねー。」
犬 「・・・枯れかけた葉っぱ?美味しくないから、興味ナシです~♪」
s-IMG_0482.jpg

景色なんて、やつらには関係ないですね。いつものよーに、遊んでます!エラン真剣!怖っ!
s-IMG_0456.jpg
 
突然ですが!!このリードかわいいと思いませんか?!
アンマリードっていいます。私もお客さまから紹介してもらったんですけど、丈夫でかわいいし、すぐ乾くし、とーーてもオススメです!色味も自分で選べますよ!ちなみに、この子らの柄には、それぞれ商品名を、「キューラ」「エラン」にお店の方がしてくれたんです~!HPに写真までのっけてくれて、感激!
s-IMG_0440.jpg
 是非、HP見てみて下さいねー♪ アンマーリード

 景色を見ながら、愛犬と、ただ歩く。なにもないけどなんだかとっても贅沢な時間。こんな楽しみがあることを私に気付かせてくれたキューラやエラン、そしてこの美しい自然に感謝!
 皆さんも是非何にもない贅沢を、実感してみて下さい♪
19:31:32 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.63 | ホーム | 台風一過>>
コメント
--そーなんです!!--

KUROAYUさん、こんにちは♪はじめましてデス!アンマーリードさんとお知り合いなんですねー。対応もとても親切で、アンマーリード大ファンな我が家です。
ベリーちゃんは、キューラと同じ歳なんですか!!いいですよねー、ボーダーって。うちの周りはボーダーのお散歩にとてもいいですよー。機会がありましたら、是非遊びに来て下さいねー♪
by: feliceママ * 2009/10/19 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
某SNSの方でお世話になっておりましたKUROAYUと申します。
キューラちゃんと8日違いのボーダーコリーを飼っています。
宜しくお願いします。

たかつえスキー場までのお散歩、最高ですね~♪
毎日そんなお散歩が出来たら、我が家のベリーも楽しいだろうなぁと思いました。

そして、アンマーリード、我が家も使っています♪
ボーダーコリーを家族に迎えてから行くようになった市内のの、公園で知り合い
色々ボーについて教えて頂いた方の奥様が作っているのです。
丈夫なのに軽いし、私もかなりお気に入りです♪
by: kuroayu * 2009/10/19 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |