キューラのきもち☆vol.63
2009 / 10 / 19 ( Mon )
「走る走る~♪」
昨日、うちの町でふるさと健康マラソン大会・ゴーマン杯がありました。2kmコース~ハーフまで部門があります。うちの悪ガキたちも出場!走ることは大好きなのでいつも上位を目指して練習するのですが・・・長男はこれまで、1位になったことはないんです。最高は2位。長男曰く、「1位と2位は全然違う!どうしても1位になりたい!!」と今年はいつもの年以上にがんばりました。夏からずっと朝のジョギングをかかさず、長男・次男・犬・パパとスキー場を走り続け、結果は1位です!やっと手にした1位の喜びで、本人大興奮!!しまいには、頭が痛くなりダウン。。。フェリチェ次男くんは、初めてのマラソン大会。5位入賞でした!本人はもっと上を目指していたらしく、くやしくて涙・涙でした。だれに頼まれたわけでも、強制しているわけでもなく、見返りを期待するでもなく、ただ走ることが好きで、だた勝つことにこだわる二人の姿見て、なんかすごくいいなー思いました。この気持ち、ずーっと忘れずにいて欲しいなー。

↓こーんなかんじで、練習してました。スキー場の第一ペアリフト乗り場~おり場まで、1kmと短いですが、当然上り。しかも標高1000m。・・・試合前最後の練習だけ、参加してみました。結構きっついです。。。もう、ホント無理。途中歩いてしまったダメな母です
s-IMG_0491.jpg

↓やっぱり、私はのんびり写真撮ってるのが合ってるみたい。紅葉、ホント綺麗です!!
s-IMG_0501.jpg

↓秋探し中。次男の宿題なんです。いいなー1年生は~
きれいな葉っぱを押し葉にします。

s-IMG_0502.jpg

↓ワン2頭は、あいかわらず~♪何をやっても楽しいです。何でもおもちゃになります。
s-IMG_0436.jpg




12:21:59 | キューラのきもち☆ | コメント(2) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.64 | ホーム | キューラの気持ちvol.62>>
コメント
--ありがとうございます。--

kuroayuさん、こんにちは♪
嬉しいコメントありがとうございました!
そんなにやらなくても・・・とのんきな母はいつも思うのですが、子供たちはおかげさまでがんばり屋さんに育ってます!
by: feliceママ * 2009/10/20 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

マラソン大会、1位おめでとうございます♪
私はマラソンが大の苦手なので
順位が一ケタ台ってだけで大興奮してしまいそうですが
それでも1位は格別なんだろうなぁ~と思います。
本当にお疲れ様でした!!
by: kuroayu * 2009/10/20 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |