キューラのきもち☆vol.64
2009 / 10 / 22 ( Thu )
「花木園でお散歩♪」
 今日もいいお天気です我が家はお散歩好きな人ばかり。早朝まずパパと子供たちが、次にお昼ちょっと前に私が、次に3時すぎに子供と私が、夜パパと子供が・・・・これでも最近減ったんですよー。ボーダーコリーだからお散歩いっぱい行かなきゃ~って、ちょっとやりすぎじゃないの?ちょっとはうちの事やったら??っと自問自答、私にとって散歩は軽~い現実逃避の旅なんです~。
 で、今日はペンション街に隣接している、小さい森、花木園をぐるぐーーる歩いてきました。

花木園は今年からペンションのオーナーがみんなで管理することになり、木の伐採や笹刈り、植栽などをして、だんだん素敵な森になってきています。皆さんもフェリチェにお泊りのときには、是非是非、歩いて見て下さい!!

s-IMG_0564.jpg

s-IMG_0581.jpg

キューラは花木園が大好き!落ち葉のかさかさ~の音や、森の真ん中に流れる小川のお水を飲むのもお気に入り。
s-IMG_0568.jpg

キューラ、楽しくて目が遠い世界に行っちゃってます~
エランは内弁慶なので、まだちょっと森は怖いみたいです。おとなーしく歩いてます。
s-IMG_0571.jpg

  
17:54:09 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.65 | ホーム | キューラのきもち☆vol.63>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |