キューラのきもち☆vol.65
2009 / 10 / 26 ( Mon )
「お誕生日おめでとう!!」
 昨日、25日にエランが1歳のお誕生日を迎えました!無事に1歳になれて、ほーんと一安心ですよーん。今のところ、大きな病気もなく、車に突っ込んでいくわりには、事故も無く。。。
エランは大きな車・・・バスとか10トントラックとか!?に、特に意欲的に突っ込んでいくんです。。。しかも車の前に回り込もうとする。死にたいのか?ハーディングの本能ってすごい。でもどう見てもヒツジじゃないぞ?・・・って、誕生日から話がそれてしまった。キューラのときと同じように、子供たちが、ケーキを作りみんなでお祝いしました!!
 
  子供にもできる超簡単クッキング♪お好み焼きの要領で小麦粉にお水を入れ、ワンちゃん用干し納豆を混ぜ込み、フライパンで焼いただけ。ワンちゃんビールっちゅーものを頂いたので、豪華夕飯になりました♪
s-IMG_0620.jpg

  「なんだべーこれ??」エラン興味深々です!!
s-IMG_0626.jpg
  警戒心ゼロ男。ただただむさぼりついてます~
s-IMG_0633.jpg

  キューラにもお福わけ。こちらはバリバリ慎重な娘。ささっと食べればー?!
s-IMG_0623.jpg

   なんか超アップ♪ぼくっていい男?生意気盛りな男子ですが、これからもよろしくですう~!!
s-IMG_0468.jpg
 
10:52:28 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.66 | ホーム | キューラのきもち☆vol.64>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |