キューラのきもち☆vol.66
2009 / 11 / 02 ( Mon )
「期間限定!!落ち葉プール、オープンしてます!!」
 紅葉も深まり、そろそろ初雪?!・・・というこのとーっても短かい期間のお楽しみ!ドックランが、ただ今落ち葉プールになっております♪
 ふかふか、かさかさ優しい葉っぱの音がする、癒し空間になりましたワンちゃんの足にも優しいので、思いっきり走っても安心、安心
  
  ↓ こんなかんじです~♪
s-IMG_0734.jpg

s-IMG_0709.jpg

s-IMG_0724.jpg
 
 ↓ キューラとーっても楽しそうです♪・・・このかわいい笑顔を見ると、落ち葉集めの苦労も吹っ飛ぶってもんです!!
s-IMG_0670.jpg
 
  大好評なので(キューラとエランとフェリチェキッズに・・・って何だ、身内かよっ!!)がんばって毎年作ろうと思います!今年は都合がつかない方も、是非是非、来年遊びに来てくださいね~!
10:27:25 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.67 | ホーム | キューラのきもち☆vol.65>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |