キューラのきもち☆vol.67
2009 / 11 / 03 ( Tue )
「初雪でした~!!」
 なんか昨日落ち葉プールのネタのブログでしたけど・・・・
今日はもう初雪の話。例年より一週間ほど早い大雪。昨日の夕方からがんがんに降り、突然の雪に宿泊していただいていたお客さまにもアクシデント連発~!!の大変な(でもちょっとワクワク!)一日でした。

 ↓ドックラン、変貌しちゃいました。。。落ち葉プールってなんのこと??
s-IMG_0782.jpg

 ↓やっぱり、雪ってキレイです!落ち葉プールのことがあったので、初雪にはちょっとムッとしてしまいましたが、こう見ると、キラキラしててペンションもキレイにみえちゃう超魔術!!いいですねーあっ、でも薪片付けてないぞっ!
s-IMG_0789.jpg

 ↓ で、今現在。もう暗いのに、子供と犬はまだまだ元気に雪で遊び中。寒くないんっすか??
  母はゆったりコーヒータイムしながらブログ書き中
s-IMG_0801.jpg

 これからフェリチェにご宿泊予定のお客さま、お車の冬支度をお願いいたしますっ!!
17:56:55 | キューラのきもち☆ | コメント(2) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.68 | ホーム | キューラのきもち☆vol.66>>
コメント
--ありがとうございます!!--

まろんママ♪さん
こんにちはー!先日はありがとうございました!!運転本当にお疲れさまでした。
まろんちゃんの意外な一面も見れたし、皆さんにお会いできて、私もとーっても楽しかったです♪
 まろんちゃんのお別れと共に、マジ大雪でした。りん家は大変なことになりながらのご帰宅だったんですよー。
 雪景色も本当にきれいです。あの名物お車なら、大丈夫じゃないですか????

ではでは、またお会いできるのを楽しみにしております!本当にいつもいつもありがとうございます!!
by: feliceママ * 2009/11/05 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
--雪~~~っ?!--

フェリチェさま☆

この初雪の前日にお邪魔した「まろんツアーズ」の運転手です☆

お陰様で今年の「まろんちゃんツアー」も大変お客さま(母)に好評でした♪
今回も身体に優しそうな美味しいお料理と
可愛いキッズ&わんずに癒されました♪
めいさんの笑顔も見れて大満足です☆

これから南会津は雪景色ですね・・・♪
さぞかしキレイ&ロマンチックでしょうね~
行きたいなぁ~・・・(はあと~)
・・・
・・・
・・・・・・・・・・・・       運転自信ないけどw
by: まろんママ♪(運転手) * 2009/11/05 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |