キューラのきもち☆vol.70
2010 / 01 / 01 ( Fri )
「あけまして、おめでとうごいます!!」
  除夜の鐘、聞きましたか?!横浜の中区にいたころは、12時ちょうどに港の船の汽笛が一斉に鳴るのを聞いて、お正月だなーと感じてました。ここは除夜の鐘はぜーんぜん聞こえません。特別なことは何も無い、ただただしんしんと雪が降り続く静かーーな夜です。
 今年もよろしくお願い致します~
00:02:12 | キューラのきもち☆ | コメント(3) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.71 | ホーム | キューラのきもち☆vol.69>>
コメント
--恐縮ですぅ~--

そんな恐縮ですぅぅ~
明るく元気なのは、フェリチェに行くからですよ♪
家じゃぁ、鬼婆だったりグタグタだったりするんですよ^^;

フェリチェに行くとあの自然とフェリチェファミリーに癒されて、心も身体もリフレッシュで元気がでます!!
あれっ なんかすごい宣伝マンになってますか!?

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
by: リト * 2010/01/05 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました♪--

Keita母さん、こんばんは!
 こちらこそ、今年はほんとーーにお世話になました!Keita母さんはとってもお仕事や家事でお忙しいだろうに、疲れたかんじは全くかもし出してなくて、スゴイ!と思います。Keita母さんが持っているかわいくて明るく元気な雰囲気が、すごく好きで、パパともども、大ファンです!!
 またうちでよければ、遊びにいらしてくださいね♪今年もよろしくお願い致します!
by: feliceママ * 2010/01/02 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます!--

あけましておめでとうございます!
そして、先日はいっぱいお世話になりました。
エランはあの時は調子悪かったのかな?
とにかく、良くなっているようで良かったです。
今年もまた遊びに行くので、そのときはよろしくお願いしますね!!
フェリチェキッズたちにもよろしくです!!

雪もだいぶ積もっているみたいですね。
たかつえ、サイコーですぅ~i-185
by: Keita母 * 2010/01/01 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |