キューラのきもち☆vol.71
2010 / 01 / 11 ( Mon )
「いい雪降ってます!・・・暖冬ではないみたいです。」
 先日、お得意さまのコーギー×3のお母さんから、
 「暖冬だっていうけど、雪遊びできる??」とのご質問TELが。ハっとしました~!なんと、私としたことが、雪がめちゃめちゃ降っていること、ブログに書くのを、忘れてましたのです。。。
 年末からこちらはずーーーっと雪だったんです。それも、猛吹雪ありのスゴイのがたくさん。
で、本日、久々の晴れ~うれしー!久々にカメラを持って、外へ。

裏の林で犬たちと遊びたかったのですが・・・やっぱり、雪かたしです。また今週末にかけて雪なんですう~犬たちもなんかお手伝いしてる?えーい、うざったい!離れてろーってかんじですが。
s-IMG_1566.jpg
 
s-IMG_1536.jpg

実はエラン。吹雪が苦手なんですやっと晴れて、いい顔してます!!
s-IMG_1541.jpg

キューラはいつでも絶好調!雪大好き!全天候型・女の子です!
s-IMG_1542.jpg

うわー、2階に雪が届きそうですう~!すごいですね!!
s-IMG_1563.jpg

ワンちゃんの雪遊び、いっぱいできます!皆さん、遊びに来て下さいね!! 
19:02:22 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.72 | ホーム | キューラのきもち☆vol.70>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |