キューラのきもち☆vol.72
2010 / 01 / 14 ( Thu )
「お友達になってもらいました♪」
 久々に新しいボーダーちゃんのお友達ができました!アジリティーをとてもがんばっているテールちゃんです!!テールちゃんの大会の映像を見て、フェリチェ一家、みんなで感動~ 最後まで走りきった後、テールちゃんが飼い主さんに飛びついて喜んでいる様子を見て、フェリチェ一家、みんなで涙~すごい、すごすぎる!! テールちゃんに触発された長男は、キューラとエランにせっせと芸をしこみ、キューラが握手できるようになりました!エランは・・・?呼び戻しは完璧なんですが、今すっごい反抗期。男1歳、今フェリチェのリーダーの座を狙い、必死にがんばっているかんじです。人間サイドも一致団結!犬にこびてなるものかっ!とにかく強気でがんばってしつけてます!!何かいい方法があったら、いろいろ教えてください!!


 左がめっちゃおりこうなテールちゃんです。右はおなじみキューラです~♪ 
 s-IMG_1480.jpg
08:04:24 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.73 | ホーム | キューラのきもち☆vol.71>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |