キューラのきもち☆vol.73
2010 / 01 / 25 ( Mon )
「雪遊びいっぱいしました~!!」
 昨日今日と、こちらはとーーってもいいお天気!
昨日は、長男が只見でアルペンスキーの大会でしたが、、、残念ながら入賞できませんでしたでも、なかなか好タイムが出せたので、次につなげたいです。とってもよくがんばりました♪表彰式に呼ばれなかったこともあり、早々にこっちは切り上げ、久々にワンと子供といっぱい遊びました!!!

 フェリチェ裏の林です♪冬季は積雪のため車は入れません。一面ドックラン!!車どころか人もいないので、ゆうゆう遊べまーす
s-IMG_1710.jpg
 
 今年から登場した四人乗りソリです♪パパと子供らと四人で乗ってみました!すんごいスピードが出て大爆笑みんなで乗っちゃってるので、写真が撮れなかったのが残念!!
 こーんな風に、1人で寝転んで滑ったりもできます!ちょっとの段差で浮いちゃったりしてスリル満点です♪
s-IMG_1735.jpg

近くのグランドです♪オールシーズンあんまり人がいない・・というなんとも贅沢なお気に入りの遊び場です♪
新雪に、ざっくざっく、とーってもきもちがいいです!
s-IMG_1759.jpg
s-IMG_1762.jpg
s-IMG_1767.jpg
 
つかの間の休日も終了です!明日からはまたスキー場。明日は小学生のスキーの先生です。キューラ、エラン、明日からお留守番がんばってねーー
17:26:38 | キューラのきもち☆ | コメント(2) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.74 | ホーム | キューラのきもち☆vol.72>>
コメント
--ありがとうございます!--

コークパパさん、こんばんは!!
お返事ありがとうございます。
リゾートの方とも本日お話がやっとできました。ゴルフ場も今年初めての冬の試みで地元の人間に対しての情報公開に手がまわらなかったみたいです。ご協力が遅れて、申し訳ございませんでした。
うちでも、次のブログに書かせていただきます。コークパパのブログをリンクしますね。
by: feliceママ * 2010/02/01 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
--メールありがとうございます。--

はじめまして。
メールをいただき、返信をすればよかったのですが、ブログへお返事させて頂きます。
昨日の第1回 会津高原たかつえC.C 「犬と一緒!スノーシュートレッキング」天候にも恵まれ楽しい一日となりました。

今季より会津高原リゾートの協力でたかつえカントリークラブ「スノーランド」を犬も一緒に遊べるように開放しいただきました。
そちらのペンションからは歩いても行ける距離です。
平日も事前に予約すればOKだそうですので是非利用してください。

また、第二回目は2月25日に行ないます。
私のブログ内の記事等の記載は自由にお使い下さい。

今度行った時には寄らせて頂きます。
by: コークパパ * 2010/01/31 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |