キューラのきもち☆vol.77
2010 / 05 / 10 ( Mon )
「やっと春です♪」
 
ゴールデンウィーク、たくさんのワンちゃん、お客さま、フェリチェに来てくださって、本当にありがとうございました!風が冷たく寒い日もあれば、夏のように日差しが強い日もあり、不安定なお天気模様の連休でしたが、フェリチェでいい思い出は作れましたでしょうか?私は、この連休、とーーっても楽しかったです!!キューラやエラン、フェリチェ次男とも仲良くしてくださって、ありがとうございました!
もうちょっと早めに春らしくなってくれればよかったのですが・・・今、フェリチェのお庭と周辺は、やっと春らしくなってきました♪

 ↓  昨年の冬前に、根性で、水仙やチューリップの球根を200球ほど植えました!
今年はガーデングをもっとがんばろうと思ってます!(思ってるだけですが・・・)チューリップはもうちょっとで開花です!
s-IMG_2826.jpg

 ↓ ペンション村にある「花木園」の水芭蕉です。まだしばらくキレイに咲いていてくれそうです。
s-IMG_2830.jpg

 ↓ ちかくのグランドにある桜の木です。山桜は、花と葉っぱ一緒に出てくるんですね。知らなかった~。。。まだまだ植物勉強中です!!(あれっ?確か、生物系の大学出てませんでしたか?フェリチェ母さん?)
s-IMG_2833.jpg

s-IMG_2891.jpg

 ↓ キューラとエラン、元気いっぱいです。今日もグランドで走り回ってます♪
s-IMG_2839.jpg
s-IMG_2850.jpg
12:01:49 | キューラのきもち☆ | コメント(3) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.78 | ホーム | キューラのきもち☆vol.76>>
コメント
--はや!--

もう行ったの???

泊まらずに??(笑)

今度は一緒に行くからね~
by: クロスぱぱ * 2010/05/14 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
--大きくなったよー--

ラブ3頭+ボーダー3頭のアニキ、現れましたよー!たかつえの寒さにやられて、早々下山していきましたとさ。
またよろしくお願いしまーす!!
by: feliceママ * 2010/05/13 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
--大きくなったね エラン--

もうすぐ行くからね~

待ってて 
by: クロスぱぱ * 2010/05/11 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |