キューラのきもち☆vol.79
2010 / 05 / 14 ( Fri )
「今日も寒いですーー!!」
 なんだかすっきり晴れ間が見えない日々が続いてますが・・・フェリチェのお花たちはわずかに出てくる日差しを必死にあびて、がんばってます!!
 
↓水仙すずらんです。はかないけど、かわいいお花です♪         

         s-NEC_0009.jpg

↓ チューリップさんたちだいぶ咲いてきました!
        s-NEC_0008_20100514183323.jpg

↓ かたくり です。となりの下郷町の花の郷公園にいーっぱい群生していてとってもキレイだったので、植えてみましたが・・・うーん、はかないなあ~。
        s-NEC_0002_20100514183325.jpg

↓ 今日もご機嫌、キューラです~♪山がきれいだなあー
        s-NEC_0005_20100514183324.jpg

↓ どアップが大好きなエラン♪まだまだ甘えんぼで、待てができなくて・・・ついつい私に近づいてきてしまいます。 テニスボール大好きっ子です!いつもテニスボールの差し入れをいっぱいしてくれる、ウィンディ家の皆様、ありがとうございます!!
        s-NEC_0006_20100514183324.jpg
18:42:49 | キューラのきもち☆ | コメント(2) | page top↑
<<キューラのきもちvol.80 | ホーム | キューラのきもち☆vol.78>>
コメント
--すっ、すっごーい!--

レオ♪まろ さん、こんにちは!
やっぱり、やっぱり、親戚かもしれないんだー!ルナちゃんに初めて会ったとき、キューラとすんごくよく似ていて、ビックリしたのを、思い出します♪
私もなんか嬉しいですっ!
by: feliceママ * 2010/05/17 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまたコメントさせてくださいな
我が家のあたりは今菜の花が満開です
それはおいておき
実は今日レオ・ルナの埼玉の実家にいってきました
そこであった方が,あの福島のワンちゃんも親戚さんぽいよね似てるもの!!っていったから
○●出身だから違うのでは??と答えたんですよ
そしたら。。。
●●にもレオの実家の子がいってるから
もしかしたら本当に親戚さんかも~~だって!!
うちのルナちゃんとキューラちゃん
凄く近い親戚かもですよ!!
真相はわからないですけど,親戚かも~と思うだけでもワクワクしてます
by: レオ♪まろ * 2010/05/17 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |