キューラのきもち☆vol.82
2010 / 07 / 09 ( Fri )
「黒とシロのライオンさんがいるよーー!」
 今日もいいお天気です。・・・ということでキューラとエランは丸洗いDAYです!
最初はちょっと抵抗するものの・・・顔にシャワーがかかったとたん・・・撃沈です。無抵抗・無反応・無表情・無、無、、、とにかく全ての機能がストップし、銅像のように、固まる2匹です。
洗ってることろを写真とろうと思ったのですが・・・人員欠如のため断念。
 なので、今日はこの前お散歩でキューラが拾ったもの、お見せします!ビックリですよ・・・
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 骨ですう~!渓流の岩場を歩かせてたら、キューラが発見しました!鹿みたいですね。クマ五郎くんにやられたのかなあ~。拾って帰ってきちゃううちの子供らも、ちょっと問題あり?!
s-IMG_3613.jpg

 お口直しに、、、、今日のエラン。とってもご機嫌でグランドを走ってきました!!
s-IMG_3605.jpg

 
13:56:27 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.83 | ホーム | キューラのきもち☆vol.81>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |