キューラのきもち☆vol.83
2010 / 07 / 28 ( Wed )
「高清水公園に行ってみました~♪」

フェリチェから車で、只見方面に50分。ひめさゆりで、有名な高清水公園があります。
ひめさゆりの時期はとってもにぎやかな公園ですが、今は犬とのお散歩にちょうどいい、静かでのんびりできる場所になってます。

 ぐるーっとまわると結構広い!なかなか歩きがいのある公園です。
s-IMG_3874.jpg

 今日もエランはとーーってもかわいいです!初めての場所なので、ちょっと弱気。足にまとわり付いてます。
s-IMG_3879.jpg

 アスレチックみたいな遊具もたくさんあります。これがまたハードで・・・私はもちろん見学部隊。カメラ係を勝ち取りました~!!
s-IMG_3900.jpg

 名も無き花(名はあるんだろうけど。。。勉強不足ですいません!)も、すごくきれい。山の花って大好きです。園芸種とは違った凛とした美しさがあります。
s-IMG_3873.jpg

 そうそう、とーーっても美味しい湧き水もありますよ!
s-IMG_3912.jpg
 
 ちょっとした広場もあり、遊べます~!
s-IMG_3917.jpg
 
 あたりまえだけど、山なので、日差しはきついです。でも、森の中に入ってしまえば、すごーく涼しくていいですよ!ただ、蚊はいーっぱいいますので、虫対策をお忘れなく!皆さんも是非遊びに行ってみて下さいね♪
21:52:58 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.84 | ホーム | キューラのきもち☆vol.82>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |