キューラのきもち☆vol.84
2010 / 07 / 29 ( Thu )
「ぼくと一緒に遊ぼーよ♪ フェリチェ一家とお仕事しませんか?!」
 突然ですが!!フェリチェで夏バイトして下さる方を募集してます!
 お仕事内容は、ペンション業務全般andキューラとエランと遊ぶ、小学2年生と5年生と遊ぶ、夏休みの宿題見てくれたりすると、母としては最高!!なんですが・・・そんなに多くは望みません。
 期間は、8/7ぐらい~8/16ぐらいまで。ご相談に応じます。
 
 待遇は、お部屋提供、3食昼寝付、アルコール飲み放題! 
 
 夏休みの大学生さん、現実逃避したい社会人さん、プチ家出したい主婦の方、だれでも大歓迎です!!
 もちろんペット同伴もOKですよー。

 こちらからのたった1つの条件は、動物好きなこと!です。
 
 興味がある方は、フェリチェにご連絡下さい!

 一番大事なお給料について、なーんにも触れてませんが。。。それは来てのお楽しみ♪
 よろしくお願いしまーす!!
 
 キューラもエランもかわいいよーん。
 s-IMG_0440.jpg

 
13:24:14 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.85 | ホーム | キューラのきもち☆vol.83>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |