めいコラム☆vol.10
2007 / 07 / 10 ( Tue )
「一人旅!」
 先週末に来てくださったお客様の中に、一人旅(正確には、お一人+ワンちゃん一匹)の方がいらっしゃいました。ワンちゃんと飼い主さんの様子から、とっても信頼し合っている空気を感じて、本当にナイスカップルで素敵でした!小生意気な子供らにぎゃーぎゃー言われながら、過ごしている私は、一人旅にずっと憧れていて、本当に羨ましく思いました。そこで!ちょっと家族に「私も一人旅したいなー」と、言ってみました。すると・・・
次男「えーいいなー、僕もかーさんと一緒に、一人旅するー!」
???次男には一人旅の意味が通じなかった・・・
長男「一人で行くの?ヨークベニマルに?!ずるーい!」
??長男は私が一人で行くところは、「日帰り旅行ヨークベニマル行き」以外考えられないらしい。
パパ「ぞうぞー、好きなだけ行っておいでー」
??パパってば、私が好きなだけどっか行っちゃってもいいんだー!えー!そんなあ~・・・さみしー! などなど・・・家族それぞれが、私の一人旅について色々な反応を見せてくれて、ちょっと楽しかったです。そして肝心な、私の一人旅のお供、キューラの反応はというと?・・・ただただ首をかしげて「何いってんだ?こいつ?わっかんねー事、言ってるぞー!」っていう感じのとっても冷めた目で、見られただけで終わりました!
13:09:01 | キューラのきもち☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<薪割り?筋トレ? | ホーム | 初登場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pfelice.blog106.fc2.com/tb.php/20-0b133837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |