キューラのきもち☆vol.89
2010 / 10 / 27 ( Wed )
「紅葉が見ごろです~・・・でも初雪です!!」
 なんだか、とーーっても久しぶりになってしまいましたが、皆様お元気でお過ごしですか?
紅葉のシーズンですが・・・今年は葉っぱの色付きが、例年と比べると、今一歩。いつもの年がキレイすぎるぐらい綺麗なので、ちょっと高望みしてしまいがちな私ですが、毎年いろいろなのも、自然のいいところ。是非、秋のドライブを、皆様も楽しんで下さい♪
 しかし、昨日今日と寒いですね~。九州のほうじゃ、こがらし1号だとか。。。ここは、初、雪でしたよー!!
昨日のお昼までは、みぞれは降っていてもそーんなに寒くなかったのですが、夕方のお散歩は、なめた格好(私、ぺらぺらのジャージ上下。次男、半袖半ズボンしかも裸足で運動靴!)をした私達は凍える思いをしながら、雪の中を歩きました(というか、寒くて歩いてられなーい!2kmジョギングしましたー!)。そして、今朝、うっすら雪が積もってました~。
 
       s-IMG_5397.jpg
      
  久々の雪に犬たちは大喜び!エランはひたすら地面(雪)をなめてました~   
       s-IMG_5408.jpg

  でも、葉っぱたちは健在です。風はかなり吹いていた時間帯もありましたが、
  散らずにがんばってくれまし た。まだ紅葉が楽しめそうです!!

       s-IMG_5410.jpg

11:28:40 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.90 | ホーム | キューラのきもち☆vol.88>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |