キューラのきもち☆vol.90
2010 / 11 / 02 ( Tue )
「紅葉、やっと見ごろです~!!」
 
 最近ちょっと不安定なお天気が続いてますが・・・・葉っぱはキレイに色付いてます。やっと見ごろを迎えたようです。例年より2週間ほど遅いかなーと思います。しかも、冬の足音も近づいているので、紅葉ドライブを楽しみたい方は、お急ぎ下さいませ~!!
 本日の写真撮影です♪

 いつもうちのガキンチョ(犬2頭と子ども2頭)が遊びまくってるグランドの周りの木々です♪
 キレイですねー・・・ 
 s-IMG_5501.jpg

 最近ちょっとおデブぎみなキューラ。もうすぐ5歳、なんだか最近食べることがとっても楽しくなっています。
 せつない中年太り??
 s-IMG_5514.jpg

 エランです。10月25日に2歳になりました!カメラをかまえるとすぐに私のそばに寄って来るのでなかなかいい写真がとれません。。。まだまだ甘えんぼさんのエランです。かわいいなあーーーーー
s-IMG_5545.jpg

 あれ?このボロ家は・・・我が家です、ペンションフェリチェです!木々のおかげでちょっとはキレイに写ってます??
s-IMG_5556.jpg

 うちの前からペンション街を撮ってみました。きれいだなーーー
s-IMG_5550.jpg

 ・・・余談ですが・・・。先日、子供らの学芸会がありました♪次男(小学2年生)はカエルさんの劇をやりました。みんなのカエルのお面があんまりカワイイので、思わずのせちゃいました♪
s-IMG_5474.jpg
18:04:37 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.91 | ホーム | キューラのきもち☆vol.89>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |