キューラのきもち☆vol.91
2010 / 11 / 04 ( Thu )
「寒い朝でした~!!」
 昨日は、また小雪が混じる寒い日でした~。。
そんな中、私事ですが・・・、村の文化祭があり、家族みんなでやっている入っている和太鼓クラブの発表会がありました。みんなでがんばって、新曲にチャレンジしたので、ドキドキでしたが・・・なんとか、無事?に終わり、打ち上げも盛り上がり、いやー今日もいい一日だった(私の場合、結局はほとんどがいい一日で終わります。要するに、脳天気なんです・・・)と、いつものように深い、深~い眠りにつきました。
 で、今朝。もう、とんでもなく寒い朝でした!!朝のお散歩での写真です~。

 山の上のほうは雪。下のほうは紅葉。今は秋?冬?何なんでしょう??
s-IMG_5585.jpg

 たかつえスキー場です。スキーが出来そう!!もうすぐ待ちに待ったスキーシーズン突入ですね~ 
s-IMG_5588.jpg
21:13:27 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.92 | ホーム | キューラのきもち☆vol.90>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |