キューラのきもち☆vol.93
2010 / 11 / 11 ( Thu )
「お誕生日をしました~!!」

うちのやんちゃ坊主、エランが、10月25日に2歳になりました♪
ちょっと・・・というより、だいぶ遅くなりましたが、家族でお誕生会をしました。

エランに会ってから1年3ヶ月。出会いって本当に不思議なものです。
キューラ以外に家族を増やすつもりはまだ全くなく、ふらーーっと立ち寄った所で、
ばったりエランと出会い。周りは仔犬だらけの中、ひときわ大きくてかなり小さなゲージに入り、大暴れしていたエラン。当然、手を出してくれるお客さんもいない中、うちの長男がふとゲージの上から手をいれてなでたら、大喜びして、しっぽをぶんぶんふりながら、ゲージを飛び越え、長男に飛びつきました。顔をぺろぺろなめてなめて、全身であふれる気持ちを表現している姿が、本当にかわいかったです。小さなゲージは破壊され、エラン興奮しすぎて口から流血(どこかにぶつけたの?)。そんなこんなでうちの子になったエラン。
いまだ、全く落ち着きが無く、飛んだりはねたりしてますが、いつも笑顔の明るいいい子です♪
お客さまの中には、エランのファンもちらほら現れ。。。。圧倒的人気だったキューラが、今ちょっとぶーたれて、影でエランに八つ当たりしてます(まだまだ現役で裏番長はってるキューラです


 ↓ 毎度おなじみお好み焼きです。納豆入り。今日は人間も同じメニューです。
   後ろで、目を光らせているキューラ。怖いお姉ちゃんです。。
s-IMG_5761.jpg

 今日のドックラン。落ち葉がいっぱいカサカサ楽しく歩けます。
 s-IMG_5763.jpg

 ペンション街です。キレイだった紅葉もだんだん終わり。。。昨日は雪が降り、寒さが増してきました!
s-IMG_5767.jpg


 エラン、うちに来てくれてありがとね。うちの子になってくれて、いっぱい私達を楽しませてくれて、幸せにし てくれて、本当にありがとう!これからも元気に仲良く暮らそうね。
 s-IMG_5774.jpg
10:14:37 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.94 | ホーム | キューラのきもち☆vol.92>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |