キューラのきもち☆vol.94
2010 / 11 / 15 ( Mon )
「また雪でした~
 昨日はとっても寒い!雪でした。でも今朝、うっすら雪が積もっているのを発見すると、すぐにテンションがあがるフェリチェ一家。キューラとエランもおおはしゃぎで朝からいっぱい遊びました!

 うっすら雪景色。きれいでした~!
   s-IMG_5858.jpg

 グランドでサッカーしてきました。夜っぽいけど、早朝なんです。エランの目が怖っ!
冬はサッカーにかぎる!自分もあったかくなるし(・・・っていうか熱くなりすぎの男子がいて結構すごいバトルになります。。。)、楽しいですよ~。
 s-IMG_5855.jpg

 
でも・・・日曜日はとってもポカポカ天気だったんです。
南会津町田島地域にあるびわのかげ公園でお散歩しました。キレイな川沿いが公園になっていて、夏は水遊びもできます。野球場、テニスコート、プール、トラック、芝生の広場・・・と色々あり、でも案外コンパクトなお散歩しやすい公園ですよ。
 ↓ 例によってあんまりいい写真がとれなかったんですが・・・びわのかげ公園です。
   人影はいつもまばらなので、いいかんじでお散歩できますよ。
   ここいらはまだ木々が色付いていて、ぎりぎり紅葉が楽しめそうです。
 s-IMG_5847.jpg

  
 
14:02:34 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.95 | ホーム | キューラのきもち☆vol.93>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |