キューラのきもち☆vol.95
2010 / 11 / 17 ( Wed )
「ぽかぽか陽気です~♪」

 今日はいいお天気です♪なんだか心も温かーくなる一日です~・・・って、
そうなんです!何であったかーくなっているかというと、超現実的なんですが、
薪をいっぱいいただいたんです~!!助かったーー!
  ↓こーんなにいっぱい!本当にありがとうございました!!
s-IMG_5866.jpg

  ↓今日のドックランだんたんこのドックランともしばしお別れです。フェリチェ裏の森は、冬は雪のため車が通行止めになるので、柵を外して森ぜーんぶで、たっぷり遊んじゃいます。
s-IMG_5874.jpg
 
   ↓落ち葉がいっぱい。キューラは落ち葉がだーい好きくんくん楽しく遊びます♪
s-IMG_5878.jpg

   ↓しいたけの原木栽培をしてます。これはまだ小さめですが、肉厚で美味しいしいたけができます。
    うちはものぐさなので・・・お手入れがいまいちですが、ちゃーんと管理すれば、もっともっといっぱい採れるみたいです。
s-IMG_5870.jpg
16:02:49 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.96 | ホーム | キューラのきもち☆vol.94>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |