キューラのきもち☆vol.96
2010 / 11 / 22 ( Mon )
「嵐のような日々でした~♪」
 繰り返しますが、ホントに、嵐のような日々でした・・・。薪割りに追われてます!!今週はまた雪だるまさんマークが週間予報にのってるし、、、、。雪囲いもまだなんだよなー。そんな中、ボジョレーヌーボーを樽で買い、みんなで一晩で飲みきろう!という、すんばらしー会にも参加。いやー、楽しかったです♪知らない人ばっかりでしたし、二日酔いもひどかったけど、いい時間でした!大昔、合コンにせっせと参加してた頃を思い出しました~思い出したくないような、でもなつかしいようなびみょーな思い出ですけど・・・
 で、息子たちの剣道の大会もあったんですー!次男は今回が初の試合。デビュー戦です朝イチで軽めのジョギング。会場についてからは打ち込みの練習。なーんか足の動きもいいし、表情も硬くない。もしかして、一本とれちゃったりしてーーなーんて、指導をしてくれてる先生と話してたんですが。
「が」ですよ、「が、」、初戦は、みんなガチガチ。次男は先鋒。チームの中で、一番に出て行きます。もんのすごく緊張したようで、足と手が一緒に出てきちゃうありさま。みんなを盛り上げていく存在でなくちゃいけないのに、いつもと全く違う様子の次男を見て、他の子たちも緊張の連鎖。いやー、すごかったです。でも試合を重ねていくうちに動きがすごく自然にのびのびしてきて、最後3試合目は、相手の場外反則を二つ取って、一本勝ちしました!まあ勝ちは勝ちです。ちゃんと臆することなく前に前に出れた次男はすごいと思います。長男のほうは、ちょっと今一歩停滞ぎみ。。。気持ちと体がばらばらな試合ぶりでしたが、でも元気にがんばりました!


  昨日はすごーくいいお天気でした。空が広いです!!
 s-IMG_5893.jpg


  今日はお疲れモードの二頭。ゴロゴロしてます。右がエラン。左がキューラです。
いつも二人でストーブの前を取り合い(子供も加わるバトルです!)、最終的には足を踏んだとかなんとか小競り合いをしながら、ちっちゃな所に二頭くっついて寝てます。ケンカするなら離れればいいのに~。。。
  s-IMG_5887.jpg

 
 
09:39:20 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.97 | ホーム | キューラのきもち☆vol.95>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |