キューラのきもち☆vol.97
2010 / 11 / 24 ( Wed )
「りんりんりん~♪」
 
 今日はいいお天気です!薪片付けをせっせとしてたんですが・・・、「お散歩日和だな~♪」ということで、途中で投げ出し(根性無しであきっぽい。。。うーん、母として最悪な見本です。。。)、七つが岳(たかつえスキー場)にお散歩に行きました
 
 リフトが設置されてます♪降雪機も準備OK!あとは雪を待つのみです。早くスキーしたいですねーー
s-IMG_5905.jpg

 今日も山がキレイです!雪が積もってます。
s-IMG_5913.jpg

 すっかりススキも刈られ、きれいに整備されてます。今日も二頭はとってもご機嫌です♪
s-IMG_5916.jpg

 鈴を買いました!我が子4人分。こちらも他の地域と同様、今年はクマの目撃が多いんです~
キューラがピンク、エランがみどり、金色のブタがうちの子ブタさん二人用です♪
s-IMG_5922.jpg
 
 またまたたくさん薪をいただきました~!倉を壊して出た廃材を持ってきてくれました。
 親切にしてくれる方がいっぱいいて、嬉しい!ありがたいです~♪
s-IMG_5899.jpg



14:03:11 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.98 | ホーム | キューラのきもち☆vol.96>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |