キューラのきもち☆vol.100
2010 / 12 / 12 ( Sun )
「100回だー!」
今、タイトル書いてみたら、キューラのきもち☆vol.100ですすごい100になってる!・・・私のことだから数え間違えしてることは、大いにあり・・・だけど、よくまあ100回もだらだらと。。。独り言に付き合って下さってる皆様に感謝!です。いつもありがとうございます

 ↓最近、よく雪が降ってます・・・が、エランがぜーんぶ食べてます・・・ってそんなはずないけど、
しかしよく食べます、雪。大好きなんです。そしてトイレの回数が増え、家で「外にだせー!!」と大騒ぎ。手のかかる男です。全く・・・
 s-IMG_6071.jpg
 
 ↓これ、テニスボールくわえてるんです。ボールを1回投げると、こーんな風になっちゃいます。
もうボール遊びは無理かなーーー。
s-IMG_6087.jpg

 ↓ そうそう、キューラが12月1日に、5歳になりました♪
  昨日やーっとお誕生会をしたんです!
  遅くなってごめんね。キューラ。
  今回は会津美里の美味しいりんごを入れたおやきを子供らが作りました~!
s-IMG_6091.jpg
s-IMG_6094.jpg

 ↓ 最近ホントに、いいおばさんになってきちゃってるキューラ。
ちょっと前までの気弱な感じがすっかりなくなり、たくましいオンナに成長しました!
新しいベットをプレゼントすると、もらって当然!っていう顔で、ずかずかベットまで行き、
どかーーーんと腰をおろしてます。こんなおばちゃんキューラですが、これからもよろしくです!
かわいがってやって下さいね
s-IMG_6097.jpg
06:42:14 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.101 | ホーム | キューラのきもち☆vol.99>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |