キューラのきもち☆vol.101
2010 / 12 / 17 ( Fri )
「明日、オープンなんですーー!!」
 やーっと、待ちに待ったたかつえスキー場オープンが、来ました!明日です!
しかーし、雪が少ないんです~
なんだかよく雪が降っていた気がするんですけど、あれれ?
明日のオープンは予定通りですが、滑走コースはパラダイスコースのみになりました。
うーん、自然って本当にわっかんないものですねーー
わかんない・・・といえば、うちの長男。
やっとスキーだーというところで、なんとおたふくかぜにかかってしまいました・・・
さっきから、ほっぺが痛いから、笑わせないで~!と天然パッパラパーの母に苦情申し立てしてますが、
ごめんねー、息子よ。このボケは自分でコントロール出来ないんだよねー

 ↓ 昼間にスキー場で撮ってきました。草見えちゃってますね
でも明日も雪の予報!いっぱい降ってくれるかな~
s-IMG_6115.jpg

 今日も山がキレイです♪いいお天気!
s-IMG_6100.jpg

 今日のわんこ
枯れ草を注意深くよけるキューラ。すんごい集中力です!!
s-IMG_6101.jpg

 それにひきかえ・・・枯れてようがなんだろうが、何でも来いのエランです!!
 むしゃむしゃスゴイ食欲です。いいんだー枯れててもー
s-IMG_6105.jpg
20:33:52 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.102 | ホーム | キューラのきもち☆vol.100>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |