キューラのきもち☆vol.103
2010 / 12 / 22 ( Wed )
「寒いです~でも雪降ってないんです~
 毎日、寒いんですが、なかなかどかーーーんと雪が降りません。
スキー場はまだ全面滑走できない状態が続いてます・・・
スキー大好きな長男は今だおたふくかぜ中。5日目で、かなり元気になってるんですが、ほっぺたが・・・かわいくふくれて、まだ痛みもあるそうです。かわいそうに・・・でも、母はちょっと嬉しい気持ちもあります。普段、うちの男子たちは、やりたいことがいっぱいでほぼ家にいません。居ても、「宿題やりなさーーい!」と怒鳴らなきゃいけなかったり、二人でケンカしてたり、なかなかゆっくり出来ないのですが、今回は、長男とクリスマスカード作ったり、年賀状書いたり、おしゃべりしたり、思いがけずいい時間を過ごしてしまいましたとってもしかったです♪

 寒がりのキューラです~。毛布にくるまるのが大好きです。
s-IMG_6123.jpg
 もっと寒いとこんな感じになってます。でもここはストーブ前。
 牧羊犬、どーした??へなちょこだぞーー
s-IMG_6119.jpg
09:48:56 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.103 | ホーム | キューラのきもち☆vol.102>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |