キューラのきもち☆vol.103
2010 / 12 / 24 ( Fri )
「どかーーーんと降ってます!!」
やっと、雪スイッチがONしました~!!昨日からすんごく降ってます。
待ちに待った雪なのに、我が家の除雪機は・・・さっきエンジン入れたら・・・
黒い煙をはきそのままスットプひえーどーすんの?お客さま来る前までに駐車場の除雪しないと!
「お心よりお待ちしてます・・・」って言ってるくせに、全くダメダメじゃ~

・・・で、根性なしの私は、外に出る勇気が出ず。。。家の中から雪の様子を撮ってみました!
スキー場はまだ今日の情報がアップされてないけど、圧雪が間に合い次第、全面滑走できそうなかんじ。
s-IMG_6147.jpg

やっとおたふくかぜを打倒した長男、あんなにそばでじゃれついているのに、全くうつらなかった次男(ぽっちゃり顔の次男は担任の先生になんでもないのに保健室に連れて行かれ・・・ショックをうけていました)、この二人は午後からスキーにいくそうです。
エスティマにもすんごく積もってます
s-IMG_6149.jpg
09:55:44 | キューラのきもち☆ | コメント(2) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.105 | ホーム | キューラのきもち☆vol.103>>
コメント
--ごめんなさい!!--

ままくまさん、いつもコメントありがとうございます。
このコメントのお返事書きもらしてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
by: フェリチェまま * 2012/01/14 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
--雪--

こんばんわ
大雪のニュースでびっくりです。買い物など
大丈夫ですか?明日まで雪が続く予報でしょうか。気をつけてくださいね。
おたふく 出ずに終わってしまい 免疫がつく子もいるようです。末娘がそうでした。男の子だとおたくふ大きくなってからなると大変なので、わかるように出てくれるといいですね。
お大事にしてください。
寒いのでお体大切にしてくださいね。
良いお年をお迎えください。
by: ままくま * 2010/12/26 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |