キューラのきもち☆vol.106
2011 / 01 / 28 ( Fri )
「雪・雪・ゆき、いっぱいです~!」
 よく降ってます。1月の初旬から、晴れた日はたったの2,3日。あとは、ずーーーっと降ってます。すんごいですねーこちらに引っ越して、5年になりますが、こんなに降ってる年は初めてです!
あんまり降ってると、なんだか時間の感覚がなくなります。朝だか昼だか夜だか??なんだかわからなくなってきます。雪片しは大変ですが、ダイニングルームの薪ストーブにあたって外の雪景色を見るのが、すごく私は好きです。しんしんと降る様子を温かいコーヒーを飲みながら、ぼーーっと眺めてます。こうしていると、なんだかとっても心が落ち着きます。日々、怒ったり笑ったり、バタバタ過ぎていく時間が、少しだけゆっくりになるような気がするのです(気のせいですけど)。一日のうちで、ほんの少しでもこういう時間を持っていたいなーと思います・・・・が、犬たちが、つまんなそうに私のことにらんでます。吹雪ですけど、何か?仕方がないので、裏庭でそりしてきまーす!

 ↓ 犬ぞり特訓、継続中。でもどう見ても私のほうが先に滑ってますよね。だめだーこりゃ。
s-IMG_6315.jpg
16:50:52 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.107 | ホーム | キューラのきもち☆vol.105>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |