キューラのきもち♪vol.10
2007 / 07 / 20 ( Fri )
「見てないうちに・・・でも・・」
 ボーダーコリーはIQが高いとよく言われているけれど、看板娘ボーダーコリーのキューラは、誰に似たんだか、なんだかすんごくずるがしこい!私の見てない所で、いたずらを繰りかえしてます!でも「私の見てないところ」っていうのが、どういう所かというと・・・私の”後ろ”なんです。そんなのすぐにばれるだろー!もっと隠れてやればいいのに・・・とつっこみ上手の次男坊にいつも言われてます。私がくるっと振り返ると、ハッとした顔をして、動きが止まります。いつもそれの繰り返し。まるで、「だるまさんが転んだ」状態!中でもリードをカミカミするのが、とっても好き。それ何か味がするの??と、我が家の息子達に言われると、たまあに、「いいよ、やってみな」と子供に譲ったりしてます。私にはそんなこと絶対しないのに、遊び仲間の子供達には態度が違うんですよねー。悪いこと、みんなに教えないでね、キューラ!
困った看板娘ですが、すぐにばれることを必死で隠してる姿が、すっごくマヌケでカワイイ!!・・・これって親バカですか?!
09:26:47 | めいコラム♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<めいコラム☆vol.11 | ホーム | 薪割り?筋トレ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pfelice.blog106.fc2.com/tb.php/22-6e531727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |