キューラのきもち☆vol.111
2011 / 03 / 07 ( Mon )
「またまた雪です~
 
 今日は夜明けごろから、雪。でも気温はそれほど低くない湿った雪です。降りも穏やかです。道路にも雪あります。 
 なんだかこのブログは、最近お天気情報になってます。・・・というのも、当たり前ですけど、一般的な天気予報では、この山奥のお天気なんて、全く流れません。よく「福島」って言ってる場所は、我が家からうーーんと遠いところで、お天気・気温が全く違います。じゃあ、「会津」っていってるのは、この辺り??・・・というと、これもまた微妙・・・??ここも「会津」ですが、気象台は会津若松。若松は山を下って、80km離れてます。
 ・・・というわけで、冬の間、雪か晴れかだけでいいから、ブログでお知らせしてーー!というお客さまの声にお答えして、なるだけがんばって書いてみます!1月はまあずっと雪だと思ってくださればいいのですが、3月はお天気がころころ変わるので、こちらに向けて出発するときにブログチェック、またはお電話いただければ、運転の目安になるかなーと思います。
 なんか5年目にして、やっと思いつくなんて、すっごくとぼけてますよねーー。すいません。

エランのりりしい横顔です~!
s-IMG_6830.jpg
08:03:08 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.112 | ホーム | キューラのきもち☆vol.110>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |