キューラのきもち☆vol.112
2011 / 03 / 08 ( Tue )
「今日はいいお天気になりましたが・・・明日は~・・・」
 夜、お天気情報を書いても意味ないんじゃない?・・・と子供らにつっこまれながら、書いてます。今日はいいお天気でした~!!スキー場にくりだした後、ペンションの裏庭で、スノボーで遊びました!スキーはちっちゃなころからやっているので、なんだかわからないうちに出来るようになっていたのですが、スノボーは大人になってからの挑戦。これがまた・・・全く上達しないんですよねー。最近、私の周りでスノボーの話題が活発で、お友達が、一緒にスノボーしようよー!と誘ってくれるんですけど、「うーーーん。リフトに乗れるかわかんない。もうちょっと練習してからー。」とずっと言い逃れてるんです。。。今日もなんだかぎこちないターンしか出来ず。。。でも思い切ってスキー場行ってみようかなーーー。

 私のお遊びグッズ。遊びすぎっていううわさが、ちらほら~。冬は楽しいですねー!!
 s-IMG_6870.jpg

 明日は午後からお天気崩れそうです。気温も下がっていく予報です。
19:35:44 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.113 | ホーム | キューラのきもち☆vol.111>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |