キューラのきもち☆vol.115
2011 / 03 / 11 ( Fri )
東北で、とっても大きい地震がありました。
フェリチェも揺れましたが被害は、エランがビビッてお漏らしをしてしまったのが唯一でした。
関東、北海道でもかなり揺れていたようですね。津波も余震も続々と襲ってきているようです。皆様のところは大丈夫ですか?
まだまだ余震が続くと思われますので気を付けて下さい。

たかつえはが降り続いております。明日から回復するようです。地震後ですが土日はいい天気で滑れそうです。日曜日にはたかつえ民報杯で息子2人がレースに出場です。やってていいのかな・・・
20:57:28 | キューラのきもち☆ | コメント(4) | page top↑
<<【緊急です】たかつえスキー場営業自粛 | ホーム | キューラのきもち☆vol.113>>
コメント
--Re: みなさんご無事で何よりです--

いのうえさま

意外と揺れ無かったように思います。
テレビを見てビックリ!
地盤が固いのか、新潟中部地震のときにも被害が無かったと聞いています。
辻堂も海岸に近いですが、津波は大丈夫ですか?

続々と被害状況が報告されている中このような連絡を頂くと安心します。
まだ、余震、津波があると思われますので気をつけてくださいね。
by: feliceママ * 2011/03/12 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 大丈夫だった?--

つっちーさん

コメントありがとうございます。

つっちーさんもご無事で何よりです。

福島県も、浜通り、中通りは被害がかなり出ています。
いわき、相馬などは津波にも襲われ壊滅状態だと聞きます。
福島の広さを思い知らされました。ここ南会津では被害らしいものは報告されていません。
固定電話、携帯電話が繋がりにくいくらいです。
ガス、水道、電気が使えるので安心しております。
横浜も、まだまだ余震、津波の心配があります。お気をつけ下さい。

被害にあわれた方の安否を心配しております。
by: feliceママ * 2011/03/12 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
--みなさんご無事で何よりです--

山ん中は被害が少なそうで何よりです。
映画のようなパニック状態、都心も帰宅困難者等があふれとんでもないことになっておりました。

お一方でも無事に救出されることを祈ります。

by: 辻堂・いのうえ * 2011/03/12 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫だった?--

地震、大丈夫でしたか? 福島も被害が大きいと聞いて心配してました。
怪我などなくて、本当に良かったです。
横浜も5時間程、停電に水道もストップしていました。 少しの時間でもすごく不便だったので、もっと大変な地域はつらいですね。
でも安心しました! また揺れがあるかもしれないけど、気をつけてね!
by: つっちー * 2011/03/12 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |